2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


お知らせ。

2012.06.11 Mon

こんばんは。突然ですが、大森店の新田です。宮前平店には一年間お世話になりました。
覚えていてくれている方そうでない方いる中ご報告がございまして、今スマホをタップリタップしております。
 
 
私事ですが…(そりゃそうだっ(汗)
 
 
 
 
 
工藤君について………

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではなく、先日男の子が産まれました。(拍手)
 
 
 
今の子育ての目標は工藤君のようなげーひーの剃り残しや真々田君のようなげーはなの切り残しのないように育てる事が目標です。
 
 
 
 
これからも工藤君真々田君をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 
 
 
 




北京いきました

2011.05.27 Fri
こんばんは
 
ひさびさのブログです
 
今日は北京いってみました
 
担々麺と餃子を頼んでみました
 
一口食べた感想ですが
 
 
正直にんにく
 
がはじめての感想ですね
 
 
けど餃子も担々麺もおいしかった
 
 
休みの前にという忠告を聞いておいて本当によかった
 
みなさんもデート前には北京とにんにくにはきをつけてくださぃね
 
ではまたお会いいたしましょう


お知らせ☆

2011.04.18 Mon
この度DIEU HAIRのブログが引っ越ししました


新しいブログへは当店のホームページからアクセスできます

http://www.dieuhair.com/link.html

これからもDIEU HAIRブログをよろしくお願いします

新メニュー

2011.02.13 Sun
こんばんは速水イマイチの新田です
 
今月からデューヘアーに二つの新メニューが加わりました
 
まずはアップムーブ
 
根本2センチからの立ち上がりが可能に
 
そしてヘッドスパ待ちわびていた方も多いはずです
 
詳しい事はお店にいるスタッフまでお聞き下さい
 
この新メニューよろしくお願いいたします


StayGold

2011.02.03 Thu
DIEU HAIRで働いて7年‥


悩んで泣いて‥仲間に励まされた事


みんな昼ご飯も食べれないくらい


朝から晩まで働いた事


忘れもしない杉本さんとの鬼の練習


KOUさんに叱られてブスっとした事


優しすぎる高橋さんにイラついた事


遅刻が多い柳澤さんに呆れた事


ヘルプばっかりさせた板本さん


ウザい新田さんをシカトした事


口臭が臭いママダさんに怒った事


動きが変な藤倉さんのマネをした事


市橋にいつも奢らされた事


私が怒るとすぐに泣く田嶋に焦って慰めた事


いつも鼻をほじる原田に不潔扱いした事


宮下のふてぶてしさに最高キレた事


友田の仕事に対する熱く長いトークを受け流した事


フロントの菊池さんにおばちゃん扱いした事


青木さんに口が臭いと言われてムッとした事


楽しくて大笑いした日々が


今走馬燈の様によみがえってきます。


私のこの7年は宝物以上


皆に出会えた事


本当に良かった‥


一生の仲間


絶対に忘れない‥


DIEU HAIRの一員になれた事


本当に誇りに想います。


また渋谷店の方々


東雲の方々


大森店の内藤さん


毛利さん


杉本さん


私の送別会に遠いなか足を運んで


頂いてありがとうございました。


本当に感動しました。


今まで私を指名して頂いた


お客様‥


本当にありがとうございました。


私は本当に皆様の役にたててましたか?


私の自己満になってなかったですか?


本当に大好きです。


成長させて頂きありがとうございました。


いつまでも忘れないように


新しいステップに向かって‥


山口に羽ばたきます。


最後になるのが


本当に悲しい‥


感謝の気持ちを


ありがとうございました。


桔梗 有加

